categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑記

家族が増えましたw

trackback0  comment2


t14.jpg

↑うちの子*。(´Д`)萌*°



どうだ!w 可愛いだろうw

最強だろうw


t15.jpg


声かけた瞬間の。。。

「どこからきたのぉ~( ☻ ω ☻ )??」

第一声で悶えたwwww

話しかけまくる私wwwww

どれを聞いても可愛い*。(*´Д`)。*°


もう、うちの子ですw












おまけ↓


けしからん香りのする子↓

t13.jpg
category雑記

忘れてたw

trackback0  comment2
踊ってる時の杖は凶器です




t5.jpg





wwwwwww
category雑記

いっぱい遊んだw

trackback0  comment1

t3.jpg

ペガサスに乗って移動できるLVになったので、

ちょっと調子にのって移動とかしてみるwww





t4.jpg


「太陽かっけぇ(`▽´) 」



t6.jpg


「でっけぇ街についた!」




t8.jpg

「迷子になりそうだ・・・」




とか思って元いた場所に帰ったつもりが・・・・





t7.jpg

どこwwwwwwwwwwwww



めっちゃ無駄遣いをして・・・無事帰還(´;д;`)







その後にボス?中ボス?お手伝いしてもらた(´∀`)

t11.jpg

↑基本怖がりな私wwww
↑でも前衛がしたいwww



t10.jpg

途中ムービーとか挟まれたら余計にドキドキするんですけどw(゚ロ゚; )


t9.jpg


ほとんど見てただけでw
チクっと一撃したらもうお亡くなりになられましたw

いくちゃスゲェw





報告とか行ってみたw
そしたら、今度は大きな街に行くようになったのだけども、


最初のムービー・・・・


t1.jpg



お?



この声はwwwwww



t2.jpg


若本っさ~んwwwww

何気に声優陣豪華ですねコレw








おわりw

...Open more

category雑記

怖いの嫌い;

trackback0  comment2

明るい草原でクエをしていて・・・・

「あっちの方行きたくないな~…」

とか思ってたらやっぱりあるよね~w




その草原最後のプチボスっぽいのを倒す



TERA_ScreenShot_2.jpg

祝、初死亡wwwwwww

だって、いっぱい雑魚がたかってるんだもん(ノД`)・゜・。
テンパって防御忘れちゃうんだもんTT

ダメ食らう→遅すぎる防御→敵動かないw→防御あわててやめw
→そしてダメ食らうw 

全部イケてなかったっす(・∀・)






なんとか倒して、

暗~いゾ~ンw


しかも最初に受けるクエがテレポさせられる辺り。。。

嫌な臭いがプンプンする(´・c_・` )


TERA_ScreenShot_20110903_00.jpg


敵が来るのを超絶手汗かきながら待ってました;

こういうの怖いんだよぉ;

完美でも逃げていたwwwwwwwww




まぁ、ココでも死にましたけどもwwwwww


でも残り10秒ぐらいまで頑張ったよw

死んでも女の子がまだ戦ってくれてるから待ってたらクリアしたww



あ~怖かったw




TERA_ScreenShot_201103.jpg

その後も怖いゾーンなんですけど。。。

少しずつ進む私wwwww
怖がりすぎるwwwwww



でも進んだ先には逝け麺がいて癒されるw

TERA_ScreenShot_2011034.jpg

色黒ナイスv

TERA男前ばっかりだなw(*´q`*)







おわりw
category雑記

TERAってみたw

trackback0  comment4

TERAとか始めてみました゚.+:。(ノДノ)゚.+:。



最初に作ったのが日本語名じゃなかったのが気になったので。。。。

作り直した(^▽^;)


あと、ハスキー…ちがったw

ボーダーコリーじゃなくなっちゃうけど。。。。


ほっぺ の 照れ具合のが可愛かったから(´д`)


↓コレ

11113.jpg



結果、

柴犬になりましたwwwww



ぼちぼち狩りして~・・・・

慣れてきたw



装備もらったら~

なんか。。。。






11111.jpg


スーパーボールみたいになった(´・c_・` )







おわりw
New «‡Top» Old
